プラクティス [16] [West Coast R/C Raceway, 12/13/11]

2011年12月13日(火)も仕事が終わってからウェストコースト R/C レースウェイに B4.1 の走行練習に来ました。

普段は週末しか走行練習に行かないのですが、この日は翌日に控えたクラブレース出場に向けて練習に来ました。

さらに、ウェストコースト R/C レースウェイのコースレイアウトも変わりましたし・・・

先日、覚えたボールデフとスリッパークラッチの設定を試したいですし・・・

さらにトランスミッターを RTR 付属のものから、 Futaba の 4PL に買い換えたので早く試したい・・・

WCRC

と、とにかく早くレース場に来たい理由はたくさんありました。

週末の KO PROPO のレースの調整のためか、平日の夜にもかかわらず非常にたくさんの人がきていました。

私は少し練習した後、水撒きの時間に 4PL に載せ替え・・・

Futaba 4PL

周りの人に助けてもらいつつ、ESC のキャリブレーションを。

まだ設定をしていないので、その良さはまだよくわかりませんが、これから機能を使いこなしていければ、と思っています。

West Coast R/C Raceway, 12/11/11 | OC/RC Raceway での R/C 走行練習 12/18/2011

© 2024 キースの米国 R/C 情報