プラクティス [15] [West Coast R/C Raceway, 12/11/11]

2011年12月11日(日)もウェストコースト R/C レースウェイにプラクティスにきました。

ウェストコーストの新しいコースレイアウトでの初めての走行。

そしてさらには、新しい RC 仲間の出会いもあって貴重な一日になりました。

楽しいコースレイアウト!

現在の OCRC のコースがいまいち楽しくなかったのと対照的に、今回のウェストコーストのコースは楽しかったです。

WCRC RC10B4.1

ま、一言で言えば簡単なハイスピードコースなんですけどね。練習にいいかどうかはよくわかりませんが、楽しめました。

ボールデフの設定とスリッパークラッチの設定

今日知り合いになった 2007年の IFMAR EP Off-road 2WD チャンピオンの松崎隼人さんから、ボールデフの設定とスリッパークラッチの設定方法を教わりました。 本当に親切に教えていただけて感謝感激です。

残念ながらこの日はこの設定を試す時間はなかったのですが、早く試したいです。

ピットがグッと引き締まる LED 照明

それから RC 仲間の O さんには先日、ピットライトとして Office Depot に良いものが売っていると教えていただいたので、今回からピットで使い始めましたが・・・

WCRC RC10B4.1

かなり良くてすごく気に入りました。ありがとうございます!

輪が広がる R/C

まだ R/C を始めて二ヶ月ですが、本当にたくさんの方と知り合いになることができました。 しかも皆さん、いい人ばかり。本当に嫌な目に合うことが全然ありません。

本当にラジコンを始めて良かったです。

OC/RC Raceway, 12/4/11 | West Coast R/C Raceway, 12/13/2011

© 2024 キースの米国 R/C 情報