バランシング・ウェイトの追加

最終更新日: 2011年10月

前述のマーカスさんに、トラクションを高めるために少しウェイトをおいたほうがよかったと教えてもらいました。

Pacific Coast Hobbies に B4.1 を持ち込んだ際、「どうする?つけちゃおうか?」と聞かれたのでお願いしちゃいました。

$9.99 で 5g のウェイトが 10個。テープもついていますが、ロッシのタイヤグルーもつけてしっかり固定していました。

バランシングウェイト

両サイドと中央のバッテリーの後ろ側に二個ずつ、ウェイトを固定しました。

バランシングウェイト

ちなみに、RC10B4.1 はバッテリーの前後に少し隙間があって、バッテリーの位置が微調整できるのですが、なるべく後方に置くように配置しています。

© 2024 キースの米国 R/C 情報