プラクティス [18] [West Coast R/C Raceway, 12/24/11]

クリスマスイブ、ということで、普段あまりいかないレストラン Souplantation でお昼をいただきました。

が、残念ながらこのレストランは子供たちにはあまりウケず・・・(苦笑)

それから普段通り West Coast R/C Raceway へ走行練習に出かけました!

ウェストコースト RC レースウェイにはお昼の2時半頃到着。

電気系をグレードアップ! LRP の ESC とモーター。しかし・・・

今回は先日オンラインで購入した ESC とモーターでの初走行です。

ウェストコースト RC レースウェイ

ESC とモーターは LRP SXX TC と LRP Vector X12 8.5T です。 ビギナーでこれだけパワフルなものを載せても意味ないという考えもあると思いますが、私はスピードに慣れていきたいので、 思い切って試してみました。

しかし、どうも ESC の調子がおかしいです。かなり早い時期に LiPo カットオフが動作してしまい、スイッチが切れます。

設定をいろいろと試しましたが、一向に治らず。苦い感じになってしまいました。

OC/RC Raceway での R/C 走行練習 12/18/2011 | West Coast R/C Raceway での走行練習 12/25/2011

© 2024 キースの米国 R/C 情報