アソシ純正ビッグボア・ショック入手!

2012/10/02

やっと West Coast R/C Raceway (WCRC) に入荷したので、さっそくゲットしました!アソシのビッグボア・ショック!

売りきれないうちにと思い仕事帰りに早速 WCRC に行きました。

WCRC に入るやいなや、何も言わなくても、ショップの店員がビッグボア・ショック (BB Shock) を出してきてくれました(笑)

フロント、リアそれぞれ $45 で計 $90。ちょっと高いので今回はとりあえず B4.1 用のフロントとリア用を入手。

この週末は、土日ともクラブレースに参加しました。日曜日の結果はまた後ほどアップしようと思っています。

そのときに実は、ヨコモの松崎隼人選手が久しぶりに WCRC に戻ってきていたので、僕のマシンでぶっつけ本番でストックのファイナルに出てもらいました

この様子は後でちゃんと書きます。

それでその後、感想を聞いたのですが、ショックを直した方がいい、ということだったので、ちょうど良いタイミングでの交換になりました。

とりあえず、今日は買いました、という報告だけ。詳しくはまた後で!

© 2024 キースの米国 R/C 情報