RCCARADDICTION.COM

更新情報

[NEW] いよいよ世界戦!早速、野次馬予想!11/11/17
[NEW] Mod 2WD でレース復帰!ホリデーシリーズ R2 から10/29/17
[NEW] OCRC で 22-4 走行練習10/21/17
[NEW] OCRC のニューレイアウトで 22-410/14/17
[NEW] LRH でのレース観戦と SC 準備9/9/17
[NEW] 5月下旬から7月中旬 ~ 近況報告7/16/17
[NEW] 久しぶりに OCRC でクラブレース参加。ガルアーム等変更5/21/17
[NEW] またホットロッドで。残念ながら雨降り5/10/17

このサイトについて

このサイトは自分の RC レース活動の記録、備忘録、考えの整理のために書いているものです。

あくまでも僕自身の、自己流の考え方、理解をまとめたものです。内容の正しさなどは全く保証するものではありませんのでご了承ください。

僕は RC を職業にしているわけではなく、あくまでもホビー (余暇の楽しみ) として取り組んでいます。 どうやってもいいから、とりあえず、楽しめればいいと思ってます。

ただし、速く走りたいとは思ってます。

OCRC は南カリフォルニアを代表する RC オフロードトラックの一つ。 チーム・アソシエイテッドのライアン・キャバラリ、スティーブン・ハートソンらのホームトラックです。

最近は1月にはリーディーレース、春にストック・ナショナル、夏にはサーフシティ・クラシックが開催されるので有名です。

私は継続は力なりと心得て、週3日は OCRC で練習やレースをしています。

注意 RC は危険を伴います。 当サイトの情報を参考にして何か問題等があっても当方は一切責任をとりませんのでご了承ください。

Home ホーム > RCCARADDICTION.COM